FC2ブログ

ジャック堂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット80のお知らせ

コミケまで1ヶ月をきりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか。

ちなみに私は遅ればせながら、今回もコミケ当選いたしました(^∀^)
本当に良かったー


場所は3日目F-49aになります。
新刊は禁書目録本の予定です。

あわよくば「セラムンでコピー本作る!」気ではおりますが、
うまくいくかどうかは当日までわかりません。

でも今から頑張ります!

m001.jpg

03.jpg

| イベント情報 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月はイベント欠席予定です

circlecut20110119a.png

皆様こんばんは。
ジャックでございます。

今回まことに勝手ながら、5月のイベントをすべてお休みさせていただくことになりました。
実家が福島で軽く大変なのと、僕の体調不良によるものです。


アニェーゼ本は6月くらいに出す予定です。
夏コミ以降は通常スケジュールに戻る予定で、コミティアも11月位に参加したいです。
うぅ…

しかしマジ悔しいです…。コレをバネに次こそ頑張ります

| イベント情報 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後のイベントの予定

おかげさまで福島の実家の家族は無事でした!
ですが…原発関連の情報でジャックは毎日が一喜一憂です。
うまくいくといいのですが。


ところでこんな状況ですので、
5月のイベントは縮小を予定しております。

5/1 コミック1
5/5 コミティア
5/8 例大祭

上記イベントは出せてもコピー紙くらいかな…
うぅ(´;ω;`)

| イベント情報 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭が中止になりました

01aaaa.jpg


例大祭に参加する予定でしたが…
地震の影響で、例大祭公式サイトでイベント自体の中止が決定されました。

実家が東北なんですが、
電話もメールも全くつながらず。非常に心配です。

| イベント情報 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れさまでしたー

先日のコミケは本当にありがとうございました。
ハーメル同人誌はジャンル的に心配でしたけど、いろんな方と交流できて楽しかったです!

特にツイッターでフォローしてる人が挨拶してくれたり、
意外に女性や外国人の方が多くて新鮮でした。

あと去年は課題も多かったので、
今年はもっとがんばるぞー

| イベント情報 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

